FC2ブログ

ついに!夢の共演☆

祝☆2009年の幕開けでございます。
あけおめでございます。

時は、もう「去年」の発売となりましたが、
ついにJimi Jamison&jim Peterik夢の共演作「Crossroad Moment」を購入しました。
Jimi Jamisonソロ名義でのアルバムになりますが、
全曲jim Peterikが手がけております!!

jimのソロやpride of lionsとして新曲を待ちに待ちのぞんでおりましたが
まさかこんな形でjimの新曲を聴けることになろうとは・・・!
あの「Survivor」をリアルタイムで追うことができなかった私にとっては奇跡的なアルバムです。

Jimi Jamison's Survivorやサバイバーの復活作「Reach」では
やはりjim peterikがいないからか、私が求めてるあの「Survivor」では無かった。

この「Crossroad Moment」、これこそサバイバーの復活ともいえるアルバムといってもいいんぢゃない!
そんな想いでいっぱい、胸いっぱい。

爽やかさと哀愁の中、ポップな中に力強さがあって・・美しいですほんと(>_<)
捨て曲もなし!そこを評価するとするなら、もはや「好み」ぢゃないでしょうか。
基本的に全曲聞き込める名曲だなってしみじみ感じるお正月。

昨年はこんな素晴らしいアルバムで1年の幕をとじました。
今年はどれだけ素晴らしいメロハーに出会えるかな☆

クロスローズ・モーメントクロスローズ・モーメント
(2008/12/25)
ジミ・ジェイミソン

商品詳細を見る
スポンサーサイト



テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽 | Top↑