FC2ブログ

Mike & The Mechanicsの「Get Up」、そして大注目!「微炭酸系ピアノロックバンド」とは・・・

忙しい毎日も、私にとって欠かせないのは「MUSIC」。
毎日元気に生きるためになくてはならぬ。

私のipodも大分古くなってきたと実感させられる今日この頃。
何世代っつーんだっけコレ?(笑)

最近ビビビ!ときてるマイブームは、
Mike & The Mechanicsの「Get Up」という曲。
これはイントロが目が3倍見開いたほどに衝撃的なヒット(笑)
「All I Need Is a Miracle」しか聞いたことなかったので、ビックリ。
やはりいい!と確信、う~ん、最高ッス。
アルバム全部集めなきゃ。

J-popはやっぱり「詞」が心に響くよね。

さて、大注目したいのは去年からファンになりました「ズータンズ」です。
Wikiをみていたらズータンズ発見!!
キャッチフレーズは「微炭酸系ピアノロック」だそうです。

ズータンズとの出会いは、大阪旅行中に通りすがりのApple storeから
ピアノの爽やかな音色が~♪聞こえて、
偶然通りかかっただけなのに、ビビビと私のハートのアンテナがキャッチ。
インストアライブ最後まで聞いて一目ぼれです。

レビューするより、生の音を聞いて頂きたい。
とてもいいです~!!
ピアノの音が、本当素晴らしいです。
どこか懐かしい音に今の時代らしさがある・・新しい風♪
若手のいいバンドは、どこかでたっくさん埋もれているのではないか、
そう思う今日この頃。。



と、思っていた。と、思っていた。
(2010/02/10)
ズータンズ

商品詳細を見る


スポンサーサイト



テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽 | Top↑