fc2ブログ

この1曲の為に、1家に一枚(笑)

もはやベテランバンドであろう、GREAT WHITEの「Can't Get There From Here」。

GREAT WHITEといえば、アコギ色が強くカントリーな要素を含め、
渋~いブルージーなロックンロールを思い出すけれど、
今回のこのアルバムは、あのJACK BLADESとDON DOKKEN
共作しているからか、アメリカンハードロックを感じますね♪

爽快かつコーラス重視のメロハーファンの私としては、
ちょっと路線が違うんだけど・・、GREAT WHITEってアルバムの中に
私にとって輝いてる曲が1曲は必ず入ってるんだよなぁ(笑)

ていうか、JACK RUSSELLのVoがやっぱ魅力的(*^。^*)

この中から、特に7曲目の「Gone To The Dogs」をオススメします。
これだけ特に王道なアメリカンロックを感じますね。
出だしから、鳥肌ものですね!ん~~カッコイイ(笑)
8曲目の「Wooden Jesus」が渋くてカッコイイけど♪
やはり私はハードなナンバーを好むのか(~o~)

余談だけど、このジャケもかなりお気に入り(笑)

Can't Get There from Here Can't Get There from Here
Great White (1999/07/06)
Sony
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト



テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽 | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント